善田紗奈恵さんの写真 新鮮な鯖

昨日は大きい鯖を頂いたのでしめ鯖にしようか悩んだんですが時間が無かったので
3枚に下ろして塩焼きにして食べようかと考えちゃいました(*^^*) イワシも大量に貰ったので甘露煮にして食べたりもう少し大きかったら刺身にしたかったなぁ😍次回に期待するw

善田紗奈恵のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 青魚は体にいいんですよね。
    私も昨日、しめ鯖食べました(*^^)v

    avatar
    • しめ鯖美味しいですよね😍
      最近食べてないので次新鮮な鯖貰った時は作りたいと思います😊

  2. 新鮮ピカピカですエッジ♫
    美味しい上に、青魚の栄養って、ダイエットにも健康にも良いですねー♪

    avataravatar
    • 青魚は他の魚よりも栄養高いですもんね😊
      レパートリーに困りますが美味しく頂きたいと思います(*^^*)

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする