森みちこさんの写真 初めてのマスクチャーム✨

思いがけず、可愛いプレゼントいただいたー✨🐿

「こんなものを見つけて
絶対、森さんに渡さなきゃー 
と使命感に燃えました💛」

うちの店名である「きねずみ」の
マスクチャームをいただいて
早速、人生初マスクチャーム装着!
可愛いチャームも嬉しいけど
その方の気持ちがめっちゃ嬉しいー💛
ありがとおおおおおおおお✨

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 本当に可愛いですね。

    avatar
    • かわいくって、すっかりお気に入り♪
      毎日マスクとともに着用です✨

  2. めっちゃ、可愛いね❤️
    私は、マスクチャーム大好き❤

    avatar
    • ぜひこんど、はるさんのマスクチャームも見せてくださいね💛

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする