晴れ間を見つけてお散歩

今日は朝からいい天気だったので、まずは洗濯、それから掃除、トイレと風呂場のお掃除も念入りに!続いて息子の生乾き臭プンプンの靴も洗って、おまけで主人の髪の毛も切ってあげました(*^^)v
昔は家事が大嫌いだった私ですが、天然系の洗剤類にブランドチェンジしたら、汚れはよく落ちるし、アロマで香りは爽やかだし、家事が楽しくて。やり始めたらあれもこれも片付けたくなっちゃうんですよね~(〃´∪`〃)ゞ

天気予報だと午後から雨が降るって言ってたけど、お昼ご飯の後も晴れていたので、主人と一緒に近所の公園へお散歩してきました。さすがに日が出ていると暑いですね。公園には人も少なく、せっかく見に行った野良猫ちゃんたちは木陰でお昼寝中でした。
久しぶりに歩きに来て思った事は、めっちゃ体がなまってるσ( ̄∇ ̄;)
なので公園の帰り道にある靴屋さんに寄って、歩きやすそうな靴を買いました。これからいっぱい歩く予定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする