中沢康彦さんの写真 今日のランチ

カレーライスでした。
先日のコロちゃんの写真見てたらたべたくなって。
大きめの野菜ゴロゴロのカレーです。

写真を投稿する

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ゴロゴロがいい感じですね~♪ 

    avataravatar
    • 野菜がゴロゴロ入っているカレーが好きなんです♪

      avatar
  2. ちゃんと面取りしてるぅ~ エライ!

    avatar
    • 写真で見てわかるんですね。
      ちゃんと面取りして、ジャガイモは別に茹でましたよ。

      avatar
  3. めっちゃ美味そうやないですか〜!
    しかも僕が食べられる野菜ばっかりやし?
    今度作ってみよ

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする