中沢康彦/重たい季節

おはようございます
今日の天気は晴れ 28-21℃の予報です。
 
秋がどんどん深まってきているんですね。
早朝は窓を開けていたら寒かったです。
まだ半袖に短パンで過ごしていますが、そろそろ箪笥の衣替えをしておかないと。
 
猫が大好きな飼い主さんにはうれしい季節です。
夜布団に入ると
たったったっと小豆が走ってきて。僕の右手を腕枕にして寝ます。
ももちゃんは僕の上に載って寝ます。
重たい季節でもあります。

 
——

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 重たいけど、あったかいのですね?

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする