河村はるみさんの写真 誘惑に負けた?

割引に弱いのね~
みたらし団子ならぬ
みたらし餅

餅好きは惹かれちゃう

しゃーないな

買っちゃった(´>∀<`)ゝ

写真を投稿する

河村はるみさんのオープンサイト投稿

河村はるみさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 河村さんの餅好きは有名ですし(笑)
    美味しそうな餅の誘惑には勝てないでしょうね。
    美味しく食べてくださいね(^O^)

    avataravatar
    • ファイバーワイズ飲んでから食べました~
      濃厚で甘すぎ~
      何回かに分けてですね
      雑煮なら一気に全部食べれちゃいますけどね(笑)

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

神戸に住んでます河村です
25にゃんずの動物一家
動物大好き
お得大好き
関西のBBA
よろしくお願いします♬

河村 はるみをフォローする