中澤かずみさんの写真 どんどん可愛くなるわ~(*´ω`*)

今日は孫に会ってきました。
先日来た時から3週間しか経ってないのに、お姉ちゃんは「おかあさんといっしょ」を見ながらダンスが出来るようになってました(o^―^o)ニコ
もう、どんどん可愛くなりますね(*´ω`*)


そして、弟くんも大きく重たくなって、長く抱っこしてると手が辛いほど(;^ω^)
やっぱり男の子と女の子は違いますね。


・・・で、今日は孫たちに、新発売されたコアラカブスを、プレゼントしてきました。
皮膚科、小児科医のテスト済で安心、安全。
早速、今晩、使ってくれるみたいです(*^-^*)

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 孫ちゃんたちの成長嬉しいですね?めちゃくちゃ可愛い?遺伝子繋がってますね!かずみさんに似てます^ ^

    avataravatar
    • そうですね。
      和美さんにも似ているけど。
      かずみさんに似ているとよくいわれる娘の子供のころに瓜二つなんです。
      かずみさんの遺伝子って強力なのかも。

      avatar
  2. お孫さん可愛いですね~❤️
    うちも早く孫が欲しいです‪w
    男の子はずっしりしてて重たいですよね‪w
    どうして男の子と女の子と違うんでしょうね~‪w

    avataravataravatar
    • 孫は本当に可愛いです。
      さなえさんの息子さんはもう成人されてましたね。
      まだ結婚は早いかな。
      ウチも待ちに待った孫なので、凄く嬉しいです。
      さなえさんも孫が出来たらメロメロですよ(^m^ )クスッ

      avataravatar
  3. プレゼントしてきたんですね。
    使ってもらった感想を聞くのが楽しみですね。自分で使ってみてすごく良かったし、きっと気に入ってくれるでしょう。

    avataravataravatar
    • だよね。
      使ってみたら、肌がとってもなめらかになったし、
      香りも自然で良い感じだったもんね。
      私も感想聞くのが楽しみです。

      avataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする