寺田美智代/自家製漬け物に挑戦❣️

日曜日は収穫祭❤️
お漬物3種類に挑戦✨
めんみ漬け
ビール漬け
塩麹漬け(菜葉を勿体ないなぁとやってみたけど実験です(^◇^;))

大小不揃いの大根さん達
美味しくな〜れ(*^^*)
朝はうっすら山頂に雪❄️❄️❄️

北海道では畑も冬仕舞いしなくちゃね…
 
——

寺田美智代さんのオープンサイト投稿

寺田美智代さんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 自家栽培の大根なら倍美味しいですね?
    私も先日千枚漬けをお正月用に漬けました。後はハサミ漬けを作るのみ‪w
    自分で作るのは楽しいですよね~

  2. 自家製大根 愛情たっぷりですね
    お漬物楽しみ❤

  3. 自家菜園、収穫祭、サイコー! うらやましい~?

  4. 自分で育てた大根なんですよね。
    きっとおいしい漬物になるでしょう。

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道小樽市で頭痛専門整体院をやっています。
自然の中にいるだけで充電できます^^
美味しい空気最高!空を眺めてるのが好きです。
無農薬で栄養満点*家庭菜園*にハマってます。

寺田美智代をフォローする