中澤かずみさんの写真 フライドチキンの日

今日はフライドチキンの日って知ってました?
1970年の11月21日に、ケンタッキーフライドチキン日本第1号店がオープン。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたんですって。

そんな記事を朝、読んだら・・・
食べますよね、ケンタッキーフライドチキンv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もちろん食べる前にはファイバーワイズをしっかり摂ったので安心、安心(*´艸`*)

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 食べたくなるなるケンタッキー♪
    そして
    脂っこいもの食べる前には、やっぱり「ファイバーワイズ」ですねー(^^=)b

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする