sanaさんの写真 イチョウ葉エキスも入ってるって

キャンペーン中だったので買ってみました。普段食事で賄えないビタミンCが豊富
ダイエットにも良いって書いてたので早速飲んでみました。 味はやっぱり美味しくゼリー状なので飲みやすい?
美容にまで良いとか? 最高(≧∇≦)/

写真を投稿する

sanaさんのオープンサイト投稿

sanaさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. ちゅるちゅると美味しく
    頭もシャキッとして
    がんばりたい時に助かってます♪

    avataravatar
    • どこででもチュルチュル飲めるのありがたいですよね~‪w 今日は雪降ってるので雪かき後にチュルチュル飲みたいです‪w

この記事を書いた人

この記事を書いた人

北海道釧路に在住です。病院で看護助手として勤務しております。

さなえをフォローする