中沢康彦/猫年の猫の日

今日は2022年「にゃ~ん・にゃん・にゃん」
2月22日「にゃん・にゃん・にゃん」
猫年の猫の日ですね\(^▽^)/
 
我が家のももちゃん(17歳)とあずき(7歳)
決して仲が悪いわけではないです。けんかをすることはないですし。
でも、お互い近づくこともほとんどなく1枚の写真に二匹が収まることはめったになかったのに、なぜか最二匹の近距離が縮まっているんです。
 
それは嬉しいことなんですが。二匹同時にだっことか。写真の上がももちゃん、下があずき。
夜寝るときは胸の上にモモちゃん、足の上にあずきみたいな、飼い主が苦しいことになってます。

 
苦しいと言えば・・
気になるのはももちゃんの便秘がひどくなっていること。水分の多めのウェットにしてあげているんだけど、ここ数日でていなくて体調も悪そうで、今日でなかったら明日お医者さんに診てもらおうね。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする