便秘ってつらいよね

中沢です。
便秘のももちゃん病院から帰宅です。
先生にたくさんうんち出してもらいました。

しばらくは便をやわらかくする薬も飲むように、そして水分摂取とうんちを気を付けてみてもらって、3日出なかったら連れて来てと言われました。

病院は緊張するよね

今日は大変だったね。お尻が切れているそうで、歩き方がちょっと変だけど。
すっきりした顔をしています。
 
歳をとるといろいろあるよね。
人も猫も。
 
血液検査もしてもらったんだけど、以前から不安があった腎臓も、血糖値やその他のデータも良かったし、毛並みもよくて17歳とは思えないくらい元気です!と言われました。

便秘だけは気を付けてみておいてあげないと。
です。

とにかくお疲れ様
今日はいっぱい甘えていいよ。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする