中沢康彦/マッサージでゴロゴロ

おはようございます。
今日は晴れのち曇り 19-10℃の予報です。
最低気温が二けたになると、桜のつぼみも膨らんでくるんじゃないかな。
今年は孫を連れて花見に行きたいなぁ。
 
動画サイトでアニメを見てたり、のんびりしているとももちゃんが抱っこしてきます。抱っこをしながらお腹をさすってあげると気持ちよさそうにゴロゴロしていますが。
 
すっくと立ちあがって仮設トイレに♪
やっぱマッサージって効果があるようです。
 
便秘と言ったら猫だけじゃなく人間だって気を付けないといけないことです。「私も便秘なの」と、ストーリーズでコメントしてくれる人もいましたし。ブログには便秘の話題(人間のね)書きました。
しばらくは腸内環境の話題でも書こうかな。

人間の便秘について
https://btklife.net/join/archives/8013

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする