中沢康彦/居心地の良いお店になるかな?

おはようございます。
今日は晴れのち曇り、19-6℃の予報です。最高と最低の寒暖差が13℃もあります。こういう季節は体調を崩しやすいので気を付けないといけないですね。
 
時々利用していた近所の食堂が閉店してしまって残念に思っていたんですが、その場所に喫茶店がオープンしました。
昨日と一昨日がプレオープンとのことで、かずみさんは食べ物屋さんの情報はしっかりチェックしているんですよね(笑)
 
早速ふたりで行ってきました。
きっと居抜きで店舗を作ったのでしょう。ところどころに食堂だったころの面影が。

看板には喫茶店とあるけど洋食屋さんという感じかな。ハンバーグやカレーやパスタやオムライスなどがあって、モーニングやランチのメニューもあるようでした。
昨日は夕食でハンバーグが乗ったオムライス食べましたが美味しかったです。オムライスの量が結構多かったです。

今度はモーニングとかランチで行ってみよう。

そういえば、wi-fiが使えるか確認するの忘れちゃった。
僕はずっと自宅で仕事しているから時々場所を変えたいって思うときもあって、でもよく言っていた喫茶店は閉店しちゃったんですよね。居心地のいい場所になったらいいな。
 
そういえば閉店したサイゼリアの後はどうなったかな。やっぱりコロナの影響なのでしょうね。この1~2年で近所の飲食店がかなり変わりました。
マンボウも解除されたし、このまま落ち着いていってくれたらいいんですけどね。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする