森みちこ/値上げの春

2022年4月1日(金)
最高気温4℃、最低気温0℃
ちょっと寒い札幌です

嬉しい、いただきも♪
有名なお菓子「かもめのたまご」
の季節限定 いちご味?
始めての出会い~^^

さて今日から4月のスタートですね。

いろいろな製品が一気に値上げが話題。
♪♪お値段以上~ニトリ~
・・・のCMじゃないけれど
良いものをお得に、賢い買い物できる
ように日々アンテナたてていこー♪

ステキな4月を、レッツエンジョーイ(^^
 
——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. どんなお菓子なのかしら(o^―^o)ニコ

    • まさに、たまごな感じのディティ-ルです?^^

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする