中沢康彦/桜はまだ大丈夫

孫と一緒に花見に行こうと決めているんだけど。
週末は人が多いだろうし
天気予報は月曜日まで寒いというし
ということで火曜に決めたんですが
 
そこまで桜があるかな。
心配だったので様子を見に行ってきました。
いまはほぼ満開
でもよく見るとまだ咲いていないつぼみもあるし
全く散っていなかったし
火曜日までは持ちそうです。
 
おにぎりと、唐揚げと、卵焼き作って
おつまみとお酒買って
楽しみだなぁ。

  
で、和美さんと出かけると・・
なぜか寄り道したくなる。
ダイエットしようかって言っているのに
今日はジャンクな気分だったので・・

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 桜がめっちゃ見頃になってました(*^^)v
    孫と一緒にお花見・・・楽しみだぁ~

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする