中沢康彦/現状把握

おはようございます。
今日は曇り、17-11℃
今日より明日の天気が気になるんですよね。
siriは「晴れ」と言ってくれています。(^O^)

 久しぶりにダイエットネタの記事を書いていますが。書くのはいいんだけど。僕自身もだいぶ怠けているので、ちょっとは引き締めないとあかんなぁ。という気持ちになっています。

いま体重が図れないのです。もちろん体重計はあるんだけど僕には数字読めないし。前はBluetoothでデータをタブレットに送って、アプリの音声で読んでいたんだけど、タブレットが壊れてから放置してたので。

ダイエットでは現状把握と記録って大事だしなぁ。
まずそこを何とかしようかな。

あずきちゃん
あなたもそうだよ。
ももちゃんはスリムだけど
あなたは少しやせたほうがいいなぁ。

そっぽ向くなよ。あなたに言っているの
ももちゃんはちょうどいい体重だと思うよ。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする