中沢康彦/孫の成長って嬉しい。和美さんの大中小

お花見行ってきました。
1歳10か月と11か月の孫を連れてでしたから、追いかけまわしてて花を楽しむどころではなかったですが。(^O^)

芝生でテンション上がってるのかも。娘が孫を見てそう言っていましたが。運動不足のおじいちゃんにはしんどいくらい走る走る。ビールとワンカップ飲んでも酔っぱらう間もないくらいでした。

孫たちには久しぶりに会ったんですが、子供の成長って早いですよね。そして嬉しいものです。

2年半ぶりに会った娘は和美さんにそっくりで、孫は娘の子供のころに瓜二つで、今日は和美さんの大中小がそろいました(笑)

天気も良く暖かくて、お弁当もおいしかったし、満足な一日でした。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. お孫ちゃんとお花見、サイコーですね?

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする