鈴木眞由美さんの写真 もう少しで、散るかな?

今日は、とても暖かく桜?も満開でした!
日本には、四季があり、豊かで、平和を感じる一日でした(≧▽≦)
少し花粉が、飛んでたので、鼻が、むずがゆく、サプリ飲んでいたんだけどなぁ?
小学校の入学式があったのかな?
ピカピカのランドセルにかわいい洋服、春ってやっぱりいいな(◕ᴗ◕✿)

鈴木眞由美のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

愛知県一宮市に住んでいます。
今、食品会社に勤務しています。
ポメラニアンと一緒に暮らしています。副業も始めました。継続収入を頂きながら、将来、不安のない豊かさの中で、仲間と一緒にコミュニティを作り、楽しく過ごしたいと思っています。

鈴木眞由美をフォローする