小澤幸子さんの写真 かいどうの花

桜にはいろんな種類があります。
河津桜から咲き始め、、枝垂れ桜に至る迄、少しずつ花の見頃が違うので、
結構楽しめますが、そろそろ終焉を迎えようとしています。

小澤幸子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 札幌はまだこれからなので、待ち遠しくも、わくわく楽しみにしてます🌸

    avatar
    • 北海道はこれから桜の季節なんですね。

      • 札幌は今週末に開花かどうか・・・というところです^^

  2. 桜は終わりますが、次はつつじ、フジ、紫陽花といろどりが変わり、楽しめますね。

  3. 今日花見をした公園にいったらすっかり葉桜でした。
    桜の季節はおしまいですね。

    avataravataravataravatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
小澤幸子をフォローする