森みちこさんの写真 お花もアウトレットの時代

まだまだ外は色が少ない早春。
可愛い色のミニブーケを買ってきた。

前から気になってた
お花のアウトレット専門店。
今回のミニブーケ、280円なり🌼

食品もフードロス削減とかあるけど
お花も流通からもれる子たちを
無駄にしないで楽しめるのはいいよね。
おうちに花があるだけで癒される~✨

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 生花があるって、それだけで優雅な気持ちになりますね。

    avatar
    • 優雅な気持ち、癒される気持ち、お花って偉大ですね💛

  2. 綺麗なお花💐 家に花があると雰囲気が違いますよね❣️

    avatar
    • お花あるだけでパっと明るくなりますね🌼
      それに・・・これで280円はお買い得でしょ~♪w

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする