森みちこ/お魚チャレンジ

2022年4月19日(火)
最高気温13℃、最低気温4℃
まだ寒さ残る札幌です

昨日のおうち晩ごはん。
ご近所さんが釣ってきたカレイを
わけてくださったので、
ぶきっちょさんのお魚チャレンジ!
恥ずかしながら・・・
魚は刺身や切り身で買ってるから
生魚の下処理の経験ほぼなし(^^;)

そこでyoutube動画!
①かんたんな下処理
②かんたんで美味しい煮つけ
を見ながら、
なんとか、それらしく完成💛
身もふわふわふっくら
美味しゅうございました~☆彡

土曜からのカフェ再開にむけ
自宅でいろいろ準備作業
そして、もう一つの仕事や家事も
主婦はマルチに動くのだ(笑)
BTSの音楽をかけながら
楽しい火曜をレッツエンジョーイ(^^
 
——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人
ほめ子(管理人)をフォローする