森みちこさんの写真 バックステージから

3年ぶりのYOSAKOIソーラン祭り
昨夜は急ぎの買い物ついでに
ソーランナイトのステージの横を通って
今年の雰囲気を体感してみた♫

バックステージ
次の出演チームが待機している姿越し
に写真を撮ってみた。
みなさん、この土日の本祭を楽しんでねー💛

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 少しずつ、試しながら、解禁うれしいですね☆彡

  2. 昨日は国内の主なスポーツでは初、Jリーグで声出し応援が解禁されたというニュースを見ましたが、徐々に以前の生活に戻りつつありますよね。

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする