森みちこさんの写真 これなーんだ?

急に真夏?!
蒸し暑い週末となった札幌。
帰宅してひんやりしたモノを
飲んで(食べて?)元気復活♫

さて、この写真の謎ドリンクは
一体なんでしょうか?w

答えはCMのあとでーーーw

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. かずみさん、コメントありがとうございました^^

    答えは・・・ 食べる甘酒&ミルクでした~!!

    砂糖を使わず北海道のお米と米麹だけで作られた
    食べる甘酒を凍らせておいたものを牛乳にいれ
    混ぜ混ぜしたら、シャリシャリ感のある
    シャーベットぽいミルクドリンク完成です♪

    甘酒は食べる点滴というくらい栄養価も高いし
    アイスクリーム食べるより
    夏バテ防止に、さっぱり美味しくていいかもです💛

    avatar
  2. 全然分からない😅
    まだCM終わらない⁇

    avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする