森みちこさんの写真 ビアガーデンの季節

オフ日の午後。
3年ぶり大通公園ビアガーデンを
横目でチェックしつつ
西から東へ、てくてくてく♪

11丁目会場札幌ドイツ村
10丁目会場世界のビール広場
「World Beer Square with Hokkaido」
8丁目会場THE サッポロビヤガーデン
7丁目会場キリン 一番搾り ビアガーデン
6丁目会場ASAHI SUPER DRY BEER PARK
5丁目会場サントリー ザ・プレミアム・モルツ ガーデン

OL時代は、会社の上司から
「お前ら早めに仕事あがっていいから
買い出しと場所取りしとけ!
キリンの会場だぞー!」
なんていわれて、早めに場所取りしてたっけ。
いい時代だったなーw

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 大規模ですね~~札幌に遊びに行きたい!!

    avatar
  2. コロナが流行る前の年に行ったんですがホテルがすぐ近くだったのでホテルからエンディングを見たら熱気と感動で帰って来ましたw また行きたいです🥰

    avataravatar
    • さなえさん、お互いにダイエットの目標達成して
      一緒にカンパイできる日を楽しみにしてまーす☆彡

      avatar
  3. なんか、私的にはビヤガーデンって昭和の思い出っていう感じがしてしまうのですが。今でもそんなに流行っているんですね。

    avataravatar
    • 中沢さん、大通公園ビアガーデンはめっちゃ規模が大きく
      (これでも今回は縮小して開催中)
      ドイツのオクトーバーフェストじゃないけれど
      札幌の夏の風物詩として定着していますから
      ちょっと普通のビアガーデンとはイメージが違う
      かもしれないですね~♪

      3年ぶりの開催、コロナ対策しながらですが
      それでも、楽しみにしてた人多いと思います^^

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人
ほめ子(管理人)をフォローする