森みちこさんの写真 🌽とうきび届いてびっくり!

帰宅したら、不在票。しかも冷蔵品?!
なんだろうと思って、再配達してもらったら
とうきび当選しましたー!!
わーい!!

7月の神戸旅の恩恵がここにも💛
道民の翼・エアドウさんありがとー♬

夜でもすぐ連絡つきそうなご近所さんに
めっせーじおくり、繋がった方へお裾分け。
そして
出来るだけ採りたてが美味しいから
すぐに処理しないとーーー
と皮をむきむきしてレンチンして
2人の共同作業で実をほぐして
冷凍ストックへー♫

こうしてこの時期
我が家の冷凍庫は、とうきびのストックが
どんどん増えてゆくw

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. すごぉい👏
    すごぉい👏
    めっちゃ沢山貰えたんですね👏
    最近何にも当たらないわぁ😅

    avatar
    • 嬉しい当選でした🌽
      ただ、さすが一気にこの数を処理するの大変なので
      ご近所さんにもわけわけさせてもらいましたー♫

この記事を書いた人

この記事を書いた人
ほめ子(管理人)をフォローする