森みちこさんの写真 『赤いサイロ』の裏側には…

赤いサイロ、といえば
カーリング娘たちのもぐもぐタイムで注目され
一時なかなか買えなくなったローカルスイーツ。
最近は、だいぶ買いやすくなってるらしい。

 

お土産のお裾分けをいただき
箱の裏を見ると、あら、めんこい!
カーリング娘達のイラスト発見💛
なんかいい感じですねー♫

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. モグモグタイム、可愛かったねぇ✌️

    avataravatar
    • カラダをいっぱい使うアスリートには
      もぐもぐタイム必要ですよねー♫

      avatar
  2. 私の実家は、常呂町です😁

    常呂町の所さん\(^-^)/

    avataravatar
    • トコロ町のトコロさん、素敵すぎるー✨
      地元にスポーツチームがあるっていいですよね。
      思わず応援にチカラ入っちゃいますよねー✨

      avatar
      • コメントありがとうございます❣️

        こないだの時、住んでるところ聞かれて、ロコ・ソラーレの町の隣ですといえば、良かったんだと、森さんの日記見て思いだしました😁

        avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする