森みちこさんの写真 話題のアウトドアスパイスってやつ?

札幌のフードシェアリングの取り組み
《プラスフード》に参加していて
きのうは、こんなスパイスを頂いた♫

ほほー
オレンジサワースパイス ですと!
肉でも魚でも野菜でもなんでも合うとか。

昨日はたまたま主人が市場の惣菜で
ザンギを買ってきたので
早速フリフリかけてみたら
爽やかでいい感じー!美味しいー✨

昨日で賞味期限切れで売れないもの。
普通なら廃棄されるものかもしれないけど
我が家は全然気にしませーん!w
ありがたく使わせていただきます^ ^

さ、今夜は何にかけてみようかな💛

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 初めて知りました。
    森さんは、お料理お上手だから、
    楽しみですね💕
    ふりふり

    avatar
    • 春さんの方がお上手だと思いますー✨
      私はおもに、切るだけとか、焼くだけとか
      シンプルなものばっかりです。てへへw

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする