中澤かずみさんの写真 25分も待ったのは初体験!

今日は主人と午前中からお買い物に行ってきました。
目的のモノはすぐにゲットできたし、帰りにブランチでもしようとマクドへ。
それがですよ。
注文はすぐに出来たんですが、「席までお持ちします」と番号札をもらって席について、待っても待っても待っても・・・品物が来ない┐(‘~`;)┌
10分くらい経った時に遅いな~って思ってから、気になりだして待つことさらに15分。
席に持ってきてくれたのは、なんと注文してから25分後だったんですね。
しかも、注文したはずのハンバーガーが無くて、聞いてみたら注文すら入っていなかったんですよね(ノω·`o)ショボーン
「お持ちしましょうか」と聞かれましたが、またまた長く待たされてもと思いお断りしました。
でも、ちょっとガッカリ・・・
私たちだけじゃなく、他にも席で番号札を出している方々は多くて、お子さん連れのご家族はなんだか可哀そうでした。
ここのマクドは7月にリニューアルしたばかりで、慣れてない人が多いのかもしれませんが、ファーストフードでこんなに待った経験は初めてでしたσ( ̄∇ ̄;)
ま、そんな事があっても
ビックマックはとっても美味しかったぁ~(o^―^o)ニコ

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. そうね。
    普通のお店でも25分は長いと思うけど。
    ファーストフードなのにね。
    きっと何か事情があったんでしょうね。

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする