中澤かずみさんの写真 またまたお肉ぅ~

  

今夜は私のリクエストで外食❣️
でも、コレ食べたいってモノが決まって無くて、結局サラダバーがあるビックボーイになりました。
ハンバーグとステーキのお店だから、食べるよね〜お肉?
私はテンション上がりまくりだったけど、主人はお腹の調子がイマイチだったり、お兄ちゃんはそれほどお腹が空いて無かったりで、ちょっとヘビーだったみたい?
ま、私がすご〜く喜べたから、いいですよね?

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする