中澤かずみさんの写真 買い出し1番はお肉!

今日はウチの近くにある神戸和牛専門店「六甲」の特売日!
お店の前にたくさんの人が並んでいたので、私もすかさず並びました(●´ω`●)ゞ

普段はちょっとお高くて手が出ない神戸牛がグラム800~1800円ほどになっていたり、神戸牛100%のハンバーグが半額になっていたり、超~目玉商品は牛筋でなんと破格のグラム50円!!!
並んでいた皆さん、ここぞとばかりにたくさんのお肉を買ってました。
そして、来ていたほとんどの人が牛筋も買ってましたよ。もちろん私も(*^^)v
ただ、1人500グラムまでしか買えないんですけどね。

あれこれお肉をたっぷり買っちゃった(*´艸`*)
年末年始が楽しみだ。

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. おおお!神戸和牛専門店でお買い物なんて、素敵すぎるうう~☆彡

    avataravatar
    • このお店よくい特売するんです。
      目玉は「牛すじ」で、きっとお店では使わないんでしょうね。
      すてちゃうより売ろうってことだと思うんですが安いんです。
      それを目当てで長蛇の列ができるんです。

      avatar
    • 今日は牛筋の下処理と煮込みをしました。
      食べるのは明日です。
      牛肉のほうは、今夜すき焼きしていただきました。

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする