中澤かずみさんの写真 初チュッパチャップス!

今日は久しぶりに孫たちに会って
超~癒されてきました(´∀`*)ウフフ
明日はバレンタインでしょ。
行きがけにスーパーに寄って何かないかと探していたら、ミニオンズのおもちゃが付いたチュッパチャップスの可愛いのがあったので思わずゲット!
おもちゃを外して渡してみると、最初はビミョーな顔してたけど気に入ってくれたみたいで美味しそうにペロペロしてました。
チュッパチャップスっておチビちゃんにはパクっと口に入れられないくらい大きいんですね(;^ω^)
それに飴ちゃんって結構厄介で、まず、よだれがベタベタ。
棒が付いてるから、のどにつっかえる事はないでしょうが、舐めながらおもちゃのように振り回すし、こすりつけるし、目が離せない┐(‘~`;)┌
いろいろやってくれますが、
何をやっても孫はやっぱり可愛いですわ(o^―^o)ニコ

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 確かに、お手手にもってるチュッパチャップスが、すごく大きく見えますね~w

    avatar
    • 写真のチュッパチャップスはおもちゃです。
      この大きさだったら大人でも口に入れられませんよ(^m^ )クスッ
      この中に本物のチュッパチャップスが入っていたんですよ。

      avatar
      • そうなんだぁ~!すっかりだまされた~(笑)

  2. 可愛いですね~? まだイタズラ盛りですもんね? 早く孫がみたい~~‪w

    avatar
    • 孫は子供と全然違うよ(*´艸`*)

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする