森みちこさんの写真 デリバリーBIRTHDAYディナー

昨日はダーリンの誕生日?
おうちで二人でささやかにお祝い。

北海道に初上陸してから気になりつつも
外食自粛してて行けてなかった
「山本のハンバーグ」をデリバリーで
楽しめるなんて、本当に便利な世の中。

少々めんどくさがりなダーリンも
「わざわざお店まで出かけて食べるより
この方が楽ちんでいいなー♫」
といたくお喜びの様子(笑)

今また、じわじわ感染数増えてる感じだし
自宅ならマスクも気にせず安心感もあって
こういうスタイルもいいかも。
でも・・・・
やっぱり・・・・
たまには外食も楽しみたいけどねー(笑)

ともあれ、お誕生日おめでとう?
ハンバーグ美味しゅうございました?

私のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 旦那様お誕生日おめでとうございました✨
    素敵なバースデーですね❣️

    avatar
    • ざなえさん、ありがとうございます♪ おうちでのんびりバースデーディナーできました?

      avatar

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする