森みちこ/チェンバロコンサート🌙

3年ぶりの開催
そして
20周年のカルチャーナイト🌙

素敵な音楽とトークの
チェンバロコンサートを
楽しませていただきましたー♫

チェンバロというピアノの母と言われる
歴史ある楽器は、とても優しい響きで
会場に足を運んだ人はみんなウットリ♫

やっぱり生はいい。
こういう心で感じる時間って大事ですね💛

夏至の頃の気持ちいい夏の夜
市内にさまざまな施設や企業が
夜間解放して文化プログラムを
楽しむ年に一度のイベント
「カルチャーナイト2022」
今年は
リアル会場とオンライン会場との
ハイブリッドな開催となりました。
来年は
全ての会場がリアル開催できるくらい
コロナ対策が落ち着いていますように。
皆さまが心穏やかに過ごせますように。

——

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする