中澤かずみさんの写真 家庭菜園のお野菜おすそ分け(o^―^o)ニコ

昨日は午前中に主人とお買い物とランチ!
その後、孫の顔を見に行ってきました(o^―^o)ニコ

娘は近所で家庭菜園をしている方にお野菜をたくさんもらったので、と私にもおすそ分け(*^-^*)
丸大根、白菜、キャベツに小芋。
早速、小芋の煮っころがしを作って美味しくいただきましたよ。

そうそう、娘がもらった丸大根をどうやって調理すればいいか、分からないからあげるって┐(‘~`;)┌
確かに娘が家にいる時は、仕事が忙しい事を理由にお料理はほとんど作っていなかったし、教える事も無かったんです。
でももう2児のママなんだから、いろいろな食材を使って家族の健康の為に食事を作って欲しいなって思います。

あ、そ~言えば、私が嫁いだ時も、
ほぼ何もお料理ができませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
私の場合、同居だったし義母に1から教えてもらったんですよね~感謝感謝(人´∀`)

写真を投稿する

中澤かずみさんのオープンサイト投稿

中澤かずみさんのゲストサイト投稿

avataravataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 新鮮野菜のおすそわけ、嬉しいですね♪
    私も、最近でこそ、おうちごはんも楽しんでますが、サラリーマン生活で毎日残業だったころは、料理全然してませんでした。だからこそ、サプリにも出会えたし、サプリのおかげで健康キープできた気がします(笑)

この記事を書いた人

この記事を書いた人

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする