中沢康彦さんの写真 バリスタ

近くのマックがバリスタになったというので寄ってみた。
フードコートでマックとスタバが隣り合わせみたいな感じ。
マックにコーヒーだけ飲みに来る人ってあまりいなかったと思うけど。そういうお客さんを集める戦略かな。

写真を投稿する

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. マックが日本に上陸したのは1970年代らしいです。俺が生まれた年です❗マックはカロリーが高いらしいですよ?
    アメリカ人だけじゃ無くカロリーの高い食べ物?を食べた後でしっかりとカロリーを消費すれば多分、大丈夫だろうけど・・僕は糖尿病2型で歩く?事を心がけてます❗

    avatar
    • ファーストフードはカロリー高いですよ。
      ちなみに調べてみたら
      bビックマック 525 kcal
      ポテト 225 kcal
      ラテ 121kcal
      合計 871kcal
      です。
      とてもじゃないけど運動で消費できるカロリーじゃないですね。しかもファーストフードはカロリー以上に怖いものあります。
      普段から栄養やカロリーに気を付けた食生活をして、こういう食事はたまに息抜きで食べるのがいいですね。

      avatar
  2. 久々に食べたくなってきましたw

    • 僕はマック好きです。
      時々行きます。

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする