中沢康彦/孫が来ています

おはようございます。
今日は晴のち曇り 午後には雷雨も 28-20℃
という予報ですが。
寒暖差が大きいです。服をまめに着替えるなど体調管理に気を付けたほうがいいですね。
 
2日ほど孫を預かることになりました。
昨日から来ています。
1歳4か月の女の子
会うたびにすごく成長しています。
走り回るようになっていて
追いかけるのが大変です(^O^)
言っていることはだいぶわかっているみたいだし
もうそろそろ言葉が出てきそうな感じです。
 
僕のこと気にいってくれているみたいで
すぐ僕のデスクによってきて
マウスを振り回したり、キーボードをたたきまくったり
引き出し開けて名刺をボミ箱に捨てたり
やりたい放題です(^O^)
そんな孫のやること
何時間でも飽きることなく見ていられますね。

今はまだ寝ていますが
今日はどんないたずらしてくれるかな。

 
——

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. 孫は本当に可愛いんだけど・・・
    もう起きている時は目が離せないね。
    何でも触りたがって、止めると怒るし┐(‘~`;)┌
    ケガだけはさせないように、気をつけよう。

  2. 成長は早いですよね(*^_^*)
    顏もどんどん変わるし
    アイスクリームの洋服可愛い❤

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする