中沢康彦/もしかしてこれ燃えるの?

皆さんは古いスマホどうしています?
私は機種変更してSIMを外した端末も使えなくなるまでwi-fi環境で使っています。
 
例えばだいぶ前の端末もラジコ専用でラジオを聴くだけに使っていますし。前の前のものはアマゾンミュージック専用で部屋のBGM用として使っています。
 
で、ひとつ前のgalaxy note8は、Google音声入力を使ってパソコンへの音声文字入力で使っていたのですが・・・
最近裏のカバーがだんだんめくれあがってきて、どうなってるの??? と思ってたんですが。
 
わかりました。
なんとバッテリーが膨張して膨らんできていたんです。
 
Galaxyって、他の旗手だったけど突然発熱、発火する事故が起きてると聞いていましたし。これももしかしたら。
動作はまだまだ快適だったんですが、怖くなってもう通電するのやめました。電池残量がなくなるまで放置して、ご臨終です。
 
いままで働いてくれてありがとう。

 
——

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avatar

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする