中沢康彦/嘘をつくのは難しい

おはようございます。
エイプリルフールの今日は曇り、12-8℃の予報
ちょっと寒いです。

すでにネットの中には、エイプリルフールに便乗している企業やサイトの特集が始まっていますが。

「阪神タイガース選手出演の映画『ゴジラVSタイガース』公開!?」
こんなの見つけたのでかずみさんに嘘ついてやろうと思ったんだけど。

「話す前から鼻がぴくぴくして、これから嘘つきますって顔してたよ」と。話す前からバレバレでした。どうやら僕にはエイプリルフールは難しいらしいです。
 
みんなが笑顔になる嘘ならいいけど。
人が不快になる嘘や
場の雰囲気が寒くなる嘘はダメですね。

 
あなたたちは嘘がないもんね。
今は甘えたいんだよ。
今は一人にしておいて。
正直だもんね。

中沢康彦のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

中沢のダイエット日記 2022-4-11より

コメント どんどん書いてくださいね

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする