中沢康彦/寝坊

おはようございます。
今日は晴のち曇り 28-23℃の予報です。
昨日は予報どおり午後から一瞬だけ激しい雷雨がありましたが、最近の天気予報ってすごいですね。
 
今朝は夫婦で寝坊でした。
珍しく夜遅くまで仕事の話をしていたからですが
話すのはよいことです。
良いアイディアも浮かんだし
これからがますます楽しみです。
 
でも寝坊は困りますね。あ~ちゃんがおなかすいて起こしに来てくれて助かりました。
ありがとね。

 
——

中沢康彦さんのオープンサイト投稿

中沢康彦さんのゲストサイト投稿

avataravatar

コメント どんどん書いてくださいね

  1. あずきちゃん お腹空いて我慢できなかったのね

    avatar
    • あずきはあんまりご飯の最速はしないんだけど
      よっぽどお腹がすいたんでしょう(^^ゞ

この記事を書いた人

この記事を書いた人

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする