トイレチェック

おなかのゆるい子がいるので、昨日はトイレチェック
誰かがトイレに行ったと思ったら、トイレの砂をホジホジ・・・
したばっかりなのでクチャ~~イ( ̄~ ̄;)

で、ようやく見つけた犯人
多分そうだろうとは思っていたけど
 
袋を破って全部おやつを食べたのは、やっぱりおまえだったな
(¬_¬) しんちゃん
 
しんちゃん「えっ、どうしてばれたの?」o(=^‥^=)o

しんちゃん

「しばらくごはんは少なめ、おやつは無しです」( ̄¬ ̄)
 
 3匹の中でいちばんイタズラっ子で
 いちばんやんちゃなしんちゃんです
 
 でも・・・
 
しんちゃん「お父さんだっこして~」(=^∇^*=)♪

しんちゃん

僕のヒザに乗ってきて甘えたりする。
いちばん人なつこいのもしんちゃんです(⌒~⌒;)
 
特に昨日は、留守番で寂しかったからなのか
ずっと僕のそばにいて
 
しんちゃん「おと~さんに甘えるニャ」(=´∇`=)

しんちゃん
 
 
しんちゃん「ここで昼寝するニャ」(=´∇`=)

しんちゃん
 
もうすぐ3歳で、すっかり大人なのに
子ネコっぽさが抜けないしんちゃん
 
もちろん3匹ともみんなかわいい子供達なんだけど
しんちゃんはこういった可愛さがあるニャンコなのです。

多頭飼いの皆さんに質問です。
おトイレは個別に用意してます?

以前はうちも3つ用意していたんです。ネコってニオイに神経質ですもんね。トイレは別々がいいかと思ったのですが、でも、みんな同じところばかり使うし、3つ置いておくのもじゃまなので、いまは2つのトイレを3匹で使っています。
よその家はどうしているんだろう?