弁当日記6月16日(火)/鶏ももとナスとピーマンの味噌炒め、エビシュウマイ、巻き
おはようございます。昨日の早朝はワールドカップをTV観戦していたので弁当作りは休みそれと昼に歯医者の通院だったのでジムも休み今日はこれからジムに行って筋トレとスイミングをする予定です。早朝には弁当を作りましたし今日が週の初めのようです。とい...
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記