今日のにゃんこたち

そろそろ昼寝の時間になるんだけど、寝る前と、寝て起きてきたら、必ずボクのデスクの上に来て、しばらく甘えていくしんちゃん。カワイイやつです!


レオンくんはすでにお昼寝モード

ももちゃんはもう今日の居場所をどこかに決めていなくなっちゃった。
カメラ復活、バッテリーがダメになってしばらく放っておいた、SANYO「Xacti DMX-C6」ですが、猫たちの映像をとるには、このカメラがすごく使いいいです。小型だし、モニターの角度が変えられるから、カメラを下位置にして、猫の目線で映像が撮れるのがいい!!
バッテリーを購入して、カメラ復活したし、猫の写真をどんどん撮ろう、、、と思う!!