僕もつかまえたよ

たまには僕もみんなと遊ぼうかなぁ(^▽^)
 
レオンくんは足が悪いこともあるからでしょう。
おもちゃ遊びにはあまり加わらないんだけど
時々、その気になって参加します。
 
レオン
 
慎重にねらいをつけているんだけど・・・
 
横から、しんちゃんが飛び出してきてつかまえちゃいます。
しんちゃんは動きが俊敏です。
 
しんちゃん
 
 
ももちゃんもおもちゃ遊びは大好き
カンタンにつかまえちゃいます
 
もも
 
 
なかなかレオンくんの出番がないねぇ。
せっかくその気になったのに・・・
 
しんちゃん
 
それにしても、しんちゃんはとっても元気で
だから、おもちゃ遊びはしんちゃんに独占されちゃうんだけど・・
 
しんちゃん
 
 
 
そんな、要領が悪いレオンくんだから
 
しんちゃんと、ももちゃんの隙を見て
おもちゃをレオンくんの近くに投げてあげます。
 
レオン
 
「おっ、やったね、レオンくん」
 
レオン
 
「そっか、そっか」
獲物をつかまえて得意げな顔をするレオンくん
そんなレオンくんが、とってもカワイイです (⌒ー⌒)