しまい忘れたベロ

レオンくん、それ久しぶりだね(^▽^)
 
レオンくんは小さいときにクセがありました。 小さいときのレオンくん (⌒ー⌒)
ベロをだしながら寝るクセだったんですが・・
大人になってからその姿を見ることはなくなりました。
 
でも・・
 
あれ、カメラカメラ・・
 
レオンくん
 
「レオンくんベロしまい忘れてるよ。」(^o^*)
 
レオンくん
 
「その顔を見るのはすごく久しぶりだなぁ」(^▽^)
 
「あ、あくびしちゃった」
 
レオンくん
 
「やっぱり、しまっちゃった」(・_・;)
 
レオンくん
 
「いやいや、問題はないけどね・・」(^_^;)
 
レオンくん
 
「寝ちゃうんだ。ベロは?」
 
レオンくん
 
「だしてないね。」(^-^*)
 
レオンくん
 
「いやいや、問題はないけどね・・」(^_^;)