コメント

  1. みんみん より:

    本当に気持ち良さそうですね~♪(*´▽`*)

  2. Kelly より:

    お久しぶりで~す(*^^*)
    朝晩は涼しくなったけど、
    日中はまだまだ暑いですね。
    お元気でしたか?
    私は熱中症になってしまって
    大変でした~(≧◇≦)
    レオン君、しっぽパタパタ可愛いですぅ(*^^*)
    PP

  3. もしもし より:

    >>みんみんさん
    コメントありがとうございました。
    猫が気持ちよさそうに寝ているのを見ると癒されますよね。
    >>Kellyさん
    本当にお久しぶりです(^-^)
    ��カ月もブログ休んじゃいました。
    忙しかったけれど、僕も、そして猫たちも
    とても元気でしたよ。
    Kellyさんは熱中症、大丈夫ですか?
    暑いですからね。水分補給をしっかりしたらいいですよ。
    室内で熱中症になることもありますのでお気をつけくださいね。