ぼくも目立とう

最近目立っていない気がする σ(=^‥^=) しんちゃん
 
最近、ブログの登場が少ないよなぁ。
写真がでてても主役じゃなくって、脇役だしなぁ・・・
 
しんちゃん
 
ぼくももうちょっと目立たねば・・ (=^. .^=)
 
お父さんのヒザの上に来てみた。
 
しんちゃん
 
お父さんに甘えたら出番があるかな
 
しんちゃん
 
もうちょっと何かやって目立った方がいいなぁ
 
しんちゃん
 
よし
 
画面上でも動いてみました(=^∇^*=)♪ペロペロ
 
しんちゃん
 
暖かいし、居心地いいし、寝ちゃおかな
 
しんちゃん

と・・

猫が自分で目立ちたい
写真を撮ってもらいたい
ボクをブログの話題にしてよって
そう思ってくれたら写真を撮るのは楽なんだけどなぁ。

せめて、なにを考えているのか、わかったらいいんだけどね。
君達は、なにを考えているの?

しんちゃん