最近仲良し

最近この二人が仲良しです
 
ももちゃんとレオンくん、押入の中で寝ています(⌒ー⌒)
 
ももレオン
 
二人で寄り添って寝るなんて今まで見られなかったこと
思わず写真に撮りました(⌒▽⌒)/
 
ももレオン
 
ももちゃんがレオンくんの毛づくろいまでしてあげちゃって
「どうしたん、いきなり仲良くなって」(⌒▽⌒)
 
もちろん、猫同士仲がいいのは、僕はとっても嬉しい、すごく嬉しい(⌒O⌒)
 
 
でも・・
 
あまり嬉しそうではないしんちゃん
 
しんちゃん
 
「なんか、のけ者にされた気分」(=TェT=)
 
「そんなことないよ、しんちゃん」(⌒~⌒;)
 
しんちゃん
 
おとうさんに甘えるしんちゃんでした。

【しんちゃんのダイエット】
??匹のうち1匹だけダイエットってけっこう難しそう。
しんちゃんのお皿だけ少なめにしても、他の子のを食べようとするし
たぶん低カロリー食にしても同じ
お皿にごはんを入れっぱなしに出来ないし
ごはんの時にはずっと見張っていなきゃならない(⌒ロ⌒;)
まずは3匹のごはんの時間を合わせるようにしなきゃ・・・