一日の始まり

ニャンコの1日は「腹へったニャ」ではじまる
 
それはいいんだけど、最近少し気になっていること・・
しばらくカリカリが主食になっていてよかったんだけど
??BC優勝の時、缶詰をあげたらカリカリ食べなくなっちゃった( ̄~ ̄;)
 
今日も缶詰を要求するニャンコたち
 
レオンもも
 
「そろそろカリカリにしない?
缶詰ばっかじゃなく両方食べるのがいいんだよ」(⌒ー⌒)
 
もも
 
「仕方ないなぁ」と、ニャンコの要求に負けてしまう
 
早速食べ始めるニャンコたち
 
ももレオンしんちゃん
 
キッチンのガスレンジを置く場所が彼らの食卓です。
 
レオン
 
美味しいか、レオンくん
 
レオン
 
美味しそうに食べてくれるのは見ていて嬉しいよ。
 
レオン
 
そうだね、今日もきっといい日になるよ(⌒ー⌒)
 
そうそう、今日は身体検査するからね(⌒▽⌒)/
 
 
猫草 その後
 
猫草