酔い方もそれぞれ

今日は またたび をあげました。
 
みんな またたび は大好き
 
レオンくんは またたび が振りかけられた 爪研ぎ が好き
ずっとこの上でペロペロなめています。
赤ちょうちんでひとりで飲んでるおっさんみたい(⌒▽⌒)
 
レオンくん
 
ももちゃんはお皿の粉末をちょっとなめてほろ酔い、うっとりモード
レストランでワインをいただいてるって感じかな。(⌒ー⌒)
 
ももちゃん
 
そして、すぐに酔っぱらっちゃう しんちゃん
 
しんちゃん
 
こいつは酒癖が悪い 負け試合のあとのタイガースファンみたい(⌒ロ⌒;)
 
放っておくと他の2匹にからんでケンカになるので
ねこじゃらし に またたび をまぶして挑発
 
しんちゃん
 
酔っているときは甘がみにならない、かみつきも猫キックもマジモード
手でじゃれるとけっこう痛いので、じゃらしかおもちゃで(⌒~⌒;)
 
しんちゃん
 
すこし疲れるまで遊んであげるとようやく落ち着きます。
 
「落ち着いたか?他の子にからんじゃだめだぞ」
 
しんちゃん
 
酔い方にもそれぞれ個性があっておもしろいです。
 
 
 
猫草があっという間にこんなに伸びてきました。
早く猫達にあげたいなぁ~♪
 
猫草